SSブログ

パッソ(PASSO) [日記・コラム・つぶやき]

先日、我が家に新しい同居人がやってまいりました。 TOYOTAのPASSO X 1.0 YURURI です。

image-20110908084654.png

これまで、ワゴンRががんばってくれていましたが、 このたび、5年間のお仕事を終えて、バトンタッチです。

これから、長い付き合いになると思いますが、よろしくね!

ちなみに、メインは今もエスティマです。

こちらは、走行距離も180000キロ目前、9年目突入です。

けど、今も快調に走ってくれる相棒です! 目指せ10年&20万キロですね。


いいね!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

KJ

ちゃんと9/8の記事更新されていますね。トップに表示されているのは「メッセージ」でした。失礼しました。

今は一人でPCの前(コンポの横で)音楽聴いています。
一生壊れませんように。
by KJ (2011-09-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。